[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0731] リフォーム4日目

20080731joukasou.jpg
昨日浄化槽が埋め込まれました。
今日は、その廻りの排水工事を行いました。


20080731gaibu_kateguti.jpg
勝手口を交換しました。
前の勝手口より背の高いものにしましたので、
コンクリートを解体しました。
昨日は、かなり苦労して解体しておりました。
大工さんも取り付けにかなり苦労した様子でした。
助かりました。

20080731naibu_kateguti.jpg
内側からみたところです。
採風勝手口です。しかもペアガラスの断熱タイプです。
夏風通しがよく、冬暖かいサッシです。


20080731kitin_setubi.jpg
床の排水の移動をしました。
床がコンクリートスラブになっており、コンクリートをはつりました。
床に潜れないのが厳しいです。
給水、給湯は壁出しにしました。
もちろん、お湯も水も新しいものに交換しました。

20080731kitin.jpg
配管スペースに配管と電気のコードを通し、
ボードを貼りました。
窓枠と同じ高さで、天板を一体に仕上ました。

今日はここまでです。


リフォーム Y・A様 | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ae92.blog121.fc2.com/tb.php/149-14db7da5

| main |

プロフィール

ae92

Author:ae92
新築住宅のアフターサービス・メンテナンス・リフォームを担当しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

