[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1004] HH様邸 リフォーム 10日目

20081004_haya.jpg
16:00ごろ訪問しました。
飾り棚には、お母様の収集された、コケシのコレクションがずらり並んでいました。
吊戸の中もたくさんの荷物が入っていました。

荷物でいっぱいだった、隣の和室もすっかり片付いておりました。
ご主人様と奥様で頑張られたようです。
大型収納と吊戸棚を喜んでいただきました。

20080928_03.jpg
ご契約前に、お客様に提出したパースです。
ほぼ、イメージどおりに出来上がりました。
パースでは、吊戸棚の建具は木目でしたが、
お客様と打合せし、建具にクロスを貼ることにしました。



しか~し・・・・・・・・・・・・・・

本日、建具枠塗装と吊戸と飾り棚の幕板塗装が完了していると思ったのですが・・・・・

早速、塗装屋さんに電話してみると、すっかりド忘れしてしまっていたとのこと・・・(怒)

いつも、無理な工程で助けられておりますので、今回はまあ仕方ないとあきらめ、
お客様に謝罪しました。
お各様も、仕上がりのご満足と、
「当初の予定より早く片付けができましたので大丈夫ですヨ」とのこと。

快く、工程変更の承諾を得ることができました。

ご契約工期の完了までには、多少の余裕がありますし、
なんとか、お客様にも喜んでいただいております。

多少の段取り違いはありましたが、順調に進んでいます。
お引き渡しまであと少しです。

月曜日は、畳の表替え、内部左官の下地処理、建具の枠塗装、
暖房器具の仕上げと試験運転の予定です。


スポンサーサイト

リフォーム | Comment-│20時頃 |

| main |

プロフィール

ae92

Author:ae92
新築住宅のアフターサービス・メンテナンス・リフォームを担当しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

