[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1107] KS様邸 リフォーム

20081107tairu_01.jpg
玄関床タイルが貼られました。
いろいろ似たようなタイルを探しましたが、
なかなかなくって、このタイルで妥協しました。
全て仕上がればそんなに違和感はないと思います。
20081107tairu_02.jpg
玄関内側です。
こちらも、タイル1列分のみの補修としました。
タイルの色違いはありますが、そんなに違和感はないかな?
と思います。

20081107setubi.jpg
キッチンが組み込まれる前に、取り急ぎ設備屋さんに穴をあけてもらいました。
床下までは、給水給湯管がきていますのので、
キッチンが組み終わってから配管工事をしてもらいます

20081107shunou.jpg
階段下収納の床補修しました。
ついでに、ここに点検口を取り付けました。
20081107kitin.jpg
キッチンパネルが貼られました。
明日には、吊戸棚や、キッチンが組立てされる予定です。


リフォーム K.S様邸 | Comment-│19時頃 |

| main |

プロフィール

ae92

Author:ae92
新築住宅のアフターサービス・メンテナンス・リフォームを担当しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

