[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1110] KS様邸 リフォーム

夕方訪問

20081110_horu.jpg
玄関ホールのサッシの写真です。
インプラス取付の為、木枠の取り付けが完了しました。

20081110_nikai_01.jpg
2階洋室の北側のサッシにも木枠が取り付きました

20081110_nikai_02.jpg
2階洋室の南側のサッシにも木枠が取り付きました。
今までかなり寒かったのか、結露がすごかったのか?
ガラスにシートが貼ってあります。
インプラスが取り付けば、もうシートとはオサラバです。

明日、インプラスの寸法取りに来ます。

20081110_wasitu_02.jpg
1階和室の押入れにボードが貼られました

20081110_wc_04.jpg
午後からクッションフロアを貼ってもらい、
設備屋さんに便器を取り付けてもらいました。
なんとか1日で完成しましたので、
お客様にご迷惑おかけしなくても済みました。(皆様ご協力ありがとうございました)

20081110_kitin_02.jpg
ワンハンドレバーと清水器のレバーが取り付けされました。
まだ外部でつながっていませんので、水はでません。

明日、足場が外れれば外の工事ができます。

リフォーム K.S様邸 | Comment-│19時頃 |

| main |

プロフィール

ae92

Author:ae92
新築住宅のアフターサービス・メンテナンス・リフォームを担当しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

