[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1113] KS様邸 リフォーム

20081113_furo_ten.jpg
浴室の点検口を少しづらして撮影しました。
ピンク色は天井に入れた断熱材です。
この点検口から洗面所と浴室の天井に断熱材を充填しました。
暖かい空気は上に逃げるので、この断熱材により、
さらに冬は暖かく、夏は涼しくなります。

20081113_genkan_01.jpg
玄関ドアの養生を外しました。
今まではランマがあったのですが、今回はドアが高くなりランマをやめましたので、
かなり暗くなるのか心配でしたが、思ったよりは暗くなりませんでした。
三本のタテラインがスッキリデザインで気に入っています。

20081113_toosi_01.jpg
対面キッチンのどうしても取れない通し柱にキッチンパネルが貼られました。
思ったほど違和感はなく、イイカンジで仕上がりました。

20081113_toosi_02.jpg
キッチン側から見たところです。

20081113_kadou.jpg
リビングとダイニングを仕切るための可動間仕切りです。
はじに寄せて撮影しました。
ガラス部分にダンボール養生していますが、
仕上がったらけっこうイイカンジになる予定です。

本日で大体大工さん工事は終了です。

明日は、大工さん工事の点検と多少の手直し、玄関タイルの工事がはいる予定です。

あと1週間ほどで、工事も完了です。

工事着工から約1ヶ月たちました。
お客様にはいろいろご不便をお掛けしましたが、
もうすぐ完了ですので、お待ちくださいませ。

土曜日に内部塗装工事。来週はいよいよクロス工事です。




リフォーム K.S様邸 | Comment-│20時頃 |

| main |

プロフィール

ae92

Author:ae92
新築住宅のアフターサービス・メンテナンス・リフォームを担当しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

