[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1112] KS様邸 リフォーム

20081112_gaikan.jpg
昨日、足場がはずされました。
なんか、すっきりしました。
色合いもベージュ系の落ち着いた色になりました。

20081112_sasi_gaibu.jpg
南側の和室の断熱サッシです。
特注寸法で製作しました。
いかにも、リフォームしましたって感じではなく、
違和感無く取り付いております。
外側がアルミで内側が樹脂製です。
ガラスはもちろんペアガラス。Loe-Eガラスでアルゴンガス入りの商品です。

20081112_osiire.jpg
和室の押入れも完成しておりました。
手前が枕棚とステンレスパイプ仕様。
奥が通常の中段、枕棚タイプです。
床にはフロアを貼りました。
壁、天井はクロスを貼る予定です。

20081112_shuunou.jpg
ダイニングの収納の棚が出来ました。
かなりのものが収納できます。

明日で大体大工さん工事完了しそうです。

明日は、細かい部分の工事になります。


スポンサーサイト

リフォーム K.S様邸 | Comment-│20時頃 |

| main |

プロフィール

ae92

Author:ae92
新築住宅のアフターサービス・メンテナンス・リフォームを担当しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

