[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1127] 理容M様邸 リフォーム 明日から着工します

お隣さんのお店に着工前のご挨拶にいってまいりました。
快く、ご承諾いただきました。


20081128_kizon_01.jpg
既存の写真です。
がらんどうです。以前はド○モショップが入っていたらしいです。
20081127_pas_01.jpg
こんな感じになる予定です。

20081128_kizon_02.jpg
入り口から奥を見た写真です。
20081127_pas_02.jpg
こんな感じになる予定です。
20081127_pas_04.jpg
お客様の待合スペースです。
(これは、最初に打合せしたパースなので、出来上がりは変わります)
最近のソフトはすごいなあって思います。
ただ3Dなら驚かないのですが、鏡に映った中に、鏡が写り込み、
さらにその鏡に鏡が映りこんでいるのですヨ。
ほんとうにびっくりです。

施工前に、イメージがつかめますし、
パース上で高さの打合せやがお客様とできますし、
大工さんとも、打合せがしやすいので、最近はたすかります。

さっそく、壁に、「平面図」「工程表」「電気図面」「展開図」「パース4面」
を貼ってきました。

今日中に、電気の開線が完了すれば、安心して工事にはいれます。


リフォーム | Comment-│18時頃 |

| main |

プロフィール

ae92

Author:ae92
新築住宅のアフターサービス・メンテナンス・リフォームを担当しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

