[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0831] 郡山市駅前 店舗のリフォーム 完成しました!

福島県郡山市郡山近郊

 住宅リフォームのお手伝いをしています。

今回もリフォーム事例を紹介させていただきます。



bifore_01.jpg
天井が低く、間仕切りがたくさんされている店舗でした。


after_01.jpg
細かい間仕切りは全部撤去しました。
天井の高さはどうにもならなかったので、
床を解体して20センチ下げました。


after_02.jpg
天井が四角い掘り込みになっていたところを、
丸くしたり、異形にしてもました。


bifore_02.jpg


bifore_03.jpg


after_06.jpg


after_03.jpg


bifore_04.jpg


after_wc_01.jpg


bifore_05.jpg


after_wc_02.jpg


bifore_12.jpg


after_furonto.jpg


after_04.jpg


after_05.jpg


after_07.jpg


after_09.jpg
エアレーションパネルです。
幅1m高さ2m厚さ40mmのアクリルの水槽です。
水槽下に蛍光灯を埋め込みました。
天井にはポンプを隠してあります。

季節によって、蛍光灯の色を替えることも出来ます。

after_10_genkan.jpg
両開きのドアに取り替えました。

ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

未分類 | Comment-│21時頃 |

| main |

プロフィール

ae92

Author:ae92
新築住宅のアフターサービス・メンテナンス・リフォームを担当しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

