[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0909] プチリフォーム ペットディフェンス網戸の交換

福島県郡山市郡山近郊

 住宅リフォームのお手伝いをしています。

今回もリフォーム事例を紹介させていただきます。

今回は、ペット対策の網戸の紹介です。


20100909_pet_01.jpg

20100909_pet_gaibu_01.jpg
▲リフォーム後写真
ペットディフェンス網戸は、パット見は、ふつうの網戸とかわりません。

20100909_pet_gaibu_02.jpg
近づいてみると、網が太いのがわかります。
さわったかんじも違います。
ボワーンと、やわらかいかんじです。

20100909_pet_gaibu_03.jpg
ネコちゃんが近づいてきました。
やっぱり、気になるのかな??
色は黒ですが、光のかげんで、グレーっぽく見えます。

20100909_pet_kakudai.jpg
拡大写真です。
丈夫そうですね。


20100909_pet_naibu_01.jpg
家の中からは、見通しはばっちりです。

ペットと仲良く暮らすために、ペットディフェンス網戸への交換はいかがですか??

ネットで販売してますので、ご自分で購入して、
張替も可能です。

一般の網戸よりは、多少手間はかかりますが、自分でDIYできます。

リフォーム | Comment-│19時頃 |

| main |

プロフィール

ae92

Author:ae92
新築住宅のアフターサービス・メンテナンス・リフォームを担当しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

